ママフェス出展ブースにお越しのみなさまへ

Mom & Child English Cafeにいつもお越しくださいましてありがとうございます。

6月9日の笑顔で働きたいママのフェスタにもお問合せをありがとうございます。

私もフェスタ当日が今からとても楽しみになってまいりました!

フェスタ当日は、事前予約でこそだて英語に事前予約されました方みなさんに、

プレゼントを差し上げますので、来場を心よりお待ちしております。

笑顔で働きたいママのフェスタin青山

6月9日青山ダイヤモンドホール

【出展ブース】こそだて英語講師養成講座説明会

【体験ブース】こそだて英語体験会(13:00)

ご来場の前に事前予約をしてくださいね

http://powerwomen.jp/festa/2015/2015_aoyama/#yoyaku

予約フォームの「紹介者欄」は、16こそだて英語でお願いいたします。

体験コーナーお申込みはこちらのHPお問合せよりお申込みください。

こそだて英語講師養成講座説明会も開催いたします。

多くの皆様にお会いできることを楽しみにしております!!

ママフェス出展ブースにお越しのみなさまへ」への3件のフィードバック

  1. 体験ブースに参加希望です。予約出来ますか? また、もし参加出来る場合、所要時間はどれくらいになりますか?

    いいね

コメントを残す

